話題

浮気した嫁と再構築中、久々に抱き合ったらゲロ吐いた。もう無理、体が拒む

 
 

138: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/11(日) 13:29:23.78 .net
>>91 
結論から言うとどうにもなってない、です 
言いくるめられたとは思っていないけど話し合いに疲れて保留 
そもそもGW最後の方は話し合いですらなかったと思う 

嫁:なんでもするから 
俺:じゃあ離婚して 

要約するとこの繰り返し 

>触られるとゲロ吐くほど気持ち悪い汚嫁とこの先もやっていけるのか? 

別に今は嫁のことを嫌いではないし、愛情も充分にあると思う 
現場に乗り込んだときも許す気でいたし 
ただ、約5ヶ月間再構築に向けて暮らしてきたけど体が嫁を拒否する 

嫁としては最初、作った料理も食べられない状態だったのが改善されたので、 
それもきっと何とかなると思っている 

俺としては嫁が浮気した原因に不妊のプレッシャーもあるので、 
子作りが出来ないまま無駄な時間を過ごすのはお互いのために良くないと思っている 
だから別れた方がいいと思う 

 
 
↓↓↓次ページに続く↓↓↓
 
 
 
 

   
 

関連記事

人気記事ランキング

  1. 生活

    やっぱり結婚っていいな~!私が結婚してよかったと思う体験談。
  2. アニメ

    【画像あり】ドラえもんがまさかの細マッチョなイケメンになるwwwww
  3. 生活

    【画像】アメリカ人の一般的な朝食がコレwwwwwww
  4. 赤ちゃん

    赤ちゃん名前 男の子 3選 流行り
  5. 生活

    「キャバ嬢の営業メール」に”ピリオド”だけで返し続けた結果・・・
PAGE TOP