話題

【嫁GJ】嫁『もうすぐ離婚の準備整うよー』嫁友『慰謝料も貰えるとかうらやましいわ~』嫁『離婚したらパーっと飲もう!私奢る!』→俺『家族を愛してる、離婚したくないー!』

 

681: 673 2015/12/12(土) 19:05:38.45

やっぱり離婚回避難しいよな。 
相手に慰謝料請求してるってことは、俺に対しても証拠もあるだろうし、準備万端なんだと思う。 

>>680
仕事から短期出張が多くて、その隙に暇だからと浮気していた。 
同業者だったり、ネットで会った女だったり。普通の男よりは金持ってたからホイホイ女は寄ってきたよ。 
嫁とも普通にしてたし、レスでもない。 
家族のことは家族として普通に愛してるよ。どの口が言うかってなるけど。

 

684: 名無しさん@HOME 2015/12/12(土) 19:13:32.45
>>681
二行目に答えて

 

686: 673 2015/12/12(土) 19:34:27.85
>>684
>>680
>浮気はしてはいけないことだという認識はなかったの? 
これにってこと? 
浮気はダメなことってのはわかってたんだけど、暇つぶしって感じだったから、嫁にばれてるってわかるまでは何にも感じてなかったのが事実。 
多分、嫁がショッピング楽しむ感覚と同じだと思っていたんじゃないかな、俺。
 
 
 
↓↓↓次ページに続く↓↓↓
 
 

   
 

関連記事

人気記事ランキング

  1. 生活

    家事を放棄する時!敬愛すべき「コメダ珈琲」これがコメダ珈琲の全て!!
  2. 旅行

    思い出に残る旅行は何ですか?温泉旅行に行ってみた!九州
  3. 芸能

    【凄過ぎ】【画像あり】ウエンツ瑛士(33)の貯金残高が判明!!!!!
  4. 話題

    私は思春期から最近まで母親を嫌っていた…父は自営業、母は看護師の家庭で、母は仕事…
  5. 未分類

    【朗報】コロプラの新作ゲームが斬新すぎてやばい
PAGE TOP