話題

私「ハイ、これ(離婚届3回目の突きつけ)」夫(サイン書き)私(え?本当にサインするとは…私と真剣に向き合って欲しかっただけなのに…)←スレ民『シぬシぬ詐欺と変わらないよ』

 
109: 離婚さんいらっしゃい 2010/08/09(月) 22:52:58
馬鹿元嫁は陳述書に恨み・妬み・嫉みのオンパレードで 

【精神的】慰謝料要求かと思ったが離婚なんて互いに 

問題ありな訳で陳述書にあれこれだらだら書いても 

裁判所読まないし慰謝料要求材料にならない。 

馬鹿元嫁は書けばすっきりかもでもその陳述書は 

未来永劫に残るのにアホだね。 

110: 離婚さんいらっしゃい 2010/09/13(月) 20:16:11
相手に未練があるなら、 
やり直そうと言えばいいかも。 
それが断られてもね。 
くれぐれもストーカーにならないように。 

111: 100です。 2010/09/25(土) 12:14:13
夫に毎日メールで謝罪の言葉を送っていたのですが、 
夫側の弁護士から内容証明が届いてしまいました。 
復縁を迫るメールを送らないように、と。 
泣きながら眠るのでこの1年 目が腫れ上がったままです。 
今は夫がまだマンションのローンを払ってくれるから良いけれど 
ここは100%夫名義なので、いつ追い出されるかおびえています。 

本当に辛い・・ 

↓↓↓次ページに続く↓↓↓
 
 

   
 

関連記事

人気記事ランキング

  1. 未分類

    ドカタが着てる背中に扇風機の付いた服wwwwwwww
  2. お金

    「10歳の時、父が10万円を渡して言った。このお金は好きに使っていい。ただし毎月…
  3. 話題

    タイミング最悪!昼間に帰宅したら嫁と間男がお祭り中だった。間男「かかってこいやw…
  4. 旅行

    思い出に残る旅行は何ですか?温泉旅行に行ってみた!九州
  5. アニメ

    【画像あり】ドラえもんがまさかの細マッチョなイケメンになるwwwww
PAGE TOP